草花木果

 

草花木果のゆず化粧水で肌が元気になってきた

草花木果のゆずシリーズは大のお気に入りです。
1年前ネットでで草花木果を見つけトライアルセットを申し込んでみました。
草花木果は、香りが凄く良くて肌がツルツルになってきたので凄く気に入りました。それからずっとリピしてます。

 

化粧水を朝晩使用していますが、ゆずの香りに癒されリラックス出来ます。
化粧水でアロマ効果を感じられるのは草花木果だけです。
化粧水もすっと肌に浸透しゆずの効果が効いてるって感じがします。
草花木果の購入は、こちらから。

 

草花木果を使う前は、外仕事で日焼けし肌もくすんでましたがトライアルセット10日分使っただけで肌の調子も良くなり透明感が出てきました。
これには本当にびっくりしました。

 

やっぱり肌が綺麗になると嬉しいし、心も元気になりますね。
現在30代後半ですが、見た目若く見られます。草花木果のお陰ですね。

 

肌が綺麗だと良く褒められるし、すっぴんでも歩ける位に近づいてます。
年を重ねてもずっと綺麗な肌でいたいので、これからもずっと草花木果のゆずシリーズを愛用していきます。

草花木果で桃色のムチムチ肌になれたよ

インターネットの広告で見かけて、ずっと気になっていた草花木果を、ついに買って使ってみたよ。
草花木果は、ゆずの成分から作られた基礎化粧品なの。お風呂にゆずの果実を入れると、身体がホッコリと温まって肌もツヤツヤになるよね。

 

草花木果は、そんなゆずの効能に着目して作られてるんだよ。
だから使用すると肌がジワジワと温かくなって、しっとりとなめらかになるんだ。
ローションとジェルなんだけど、まずローションは肌への吸収がすごく良いの。

 

塗ったそばから肌に吸い取られていって、液体だったはずなのに、その液体がいきなり完全になくなっちゃうの。
そのくらい吸収率が高いから美容効果も高くて、使用後は肌がツルツルになったよ。
ジェルはプルプルとしていて、肌への伸びが抜群に良いの。ほんの少量でもスーッと肌全体に塗り広げていくことができて、しかも塗った後は全然ベタつかないんだ。

 

こちらも美容効果が高くて、肌が潤いとハリとでムチムチとした感じになったの。
肌を温める効果のおかげで血色が良くなって桃色の頬になれたし、草花木果はローションもジェルもリピート買い決定だなって思ったよ。

ニキビケアで私がしたことについて

幼少期は綺麗なお肌だったのに、大人になってからニキビに悩まされてきました。
特に頬のあたりはけっこう酷く、小さく赤いニキビがぷつぷつと出来てなかなか治りませんでした。

 

ニキビケアで私がしたことを話したいと思います。
本格的にニキビケアをしようと思い、いくつか試してみることにしました。まずは洗顔料の見直しと、洗顔の仕方の見直しです。
ニキビケア用のものの中でも無香料で低刺激なものや、脱脂力が強すぎないのを選ぶようにしてみました。

 

化粧をしたまま寝てしまうことも今まではあったのですが、それをしないように気をつけました。
そして、当たり前のようですがお肌のゴールデンタイムと呼ばれる2時までには寝ることも心がけました。

 

最後に、ニキビケアは肌の表面のことに気が向きがちですが、食生活も改善しました。
腸内環境を整えるために発酵食品を摂取したり、インスタントなものを控えたり、お菓子を見直したりしました。

 

ニキビケアの結果、生活面が健康的になった上に、少しずつお肌が改善されてきました。
半年くらい経って、頬のニキビはかなり減りました。
お肌に塗るものだけではなく、体に取り入れるものや生活サイクルの改善が良かったように思っています。

パーフェクトワンについて

私は友達に勧められたことをきっかけにして、パーフェクトワンを使うようになりました。
このパーフェクトワンは本当にいいですね。
パーフェクトワン一つあれば、もうほかのスキンケア製品を買う必要がないんです。

 

これまでは様々なスキンケア製品を揃えなければならなったのですが、今はこれ一つでいいのでとても楽です。
経済的にも負担が減ったので、とても助かっています。

 

これまでの半分以下の費用で抑えられるので、浮いたお金を貯金するようにしていますよ。
パーフェクトワンを使うようになってからは、朝がとても楽になりました。
朝の時間はたとえ5分であってもとても貴重です。

 

このパーフェクトワンを使うようになってからはサッと朝のメイクを済ますことができるので、余裕を持つことができるようになりましたよ。
パーフェクトワンを教えてくれた友達には、本当に感謝しているんです。
そして今は、私が自分の周りの人にこのパーフェクトワンを勧めるようになりました。